新奇探索傾向低め

2022/01/29

Vo2 30-30メニュー

30-30。クリテの立ち上がりとか一気にペースが上がる時のイメージで。Vo2を出し入れする感じを頭に浮かべながら。

2週間前に同じメニューをやったが、その時よりも格段に踏めたし心臓が楽だった。でも2-3分レストの時よりはキツかったので、回復力がないって感じだろうか。クリテに向けて、短時間高強度の繰り返しにも慣れていかなければ。

ps.

実質今日明日でこの生活から解放される。明日乗れるかは今日次第。今から頑張る。

今週はウエイトに行けなかったので(塾生会館のスペースが体育会生の流入により混んでた)、自重、懸垂を毎日やった。懸垂はラットプルダウンのイメージでやったらかなりできるようになってきた。やっとわかってきた。

最近の記事

コメント

この記事へのコメントはありません。

CAPTCHA


アーカイブ

月を選択

最近の記事

  1. 朝練報告

  2. 練習報告

  3. 4月上旬+3月簡易

  4. ごめんTK

PAGE TOP