筋トレ

子の権現から裏天目指を登って帰ってくる100kmのルート。最初の10kmくらいは開拓者がGPSを見つけられなかったっぽい。

昨日、軽めに終えたつもりではいたのだが、ここ最近レポート作成やテスト勉強で疲れてて睡眠の質が低下していたからか脚が激重。昨日は割としっかりめにマッサージも柔軟もやったんだけどな。

そんな脚でなぜ子の権現に行ったのか、自分でも疑問。2年ぶりくらいでどのくらいの斜度か忘れていたがらとても練習で使うような峠ではなかった。最後、脚つくかと思った。まぁ、たまにはこういうクレイジーなルートも楽しくていいな。

またハンドル幅を360にしてみたけれど、ブラケットは最高。いままで380で内側に入れていたけど、360にした事で真っ直ぐにできて力を入れやすくなった。下ハンはちょっと狭い気がする。自分は結構ハンドルを振るタイプなので広い方がいいのかも。だが、まだバーテープを巻いてないのでなんとも言えない。明日バーテープを巻いてからもう少し使ってみる。

帰りは本当に脚が重かったのでたらたら流して帰った。結構疲労が凄いので整体に行こう。最近行くのをサボってたので先生に怒られてしまいそうだな。

最近の記事

コメント

この記事へのコメントはありません。

CAPTCHA


アーカイブ

月を選択

最近の記事

  1. 咲け、咲け、桜、満開!

  2. 痛み取りたいニキ

  3. 朝練報告

  4. Boooost To Weekend Race

PAGE TOP