練習報告

気がついたらブログを10日ほど更新していないかった。非常に情けない。テスト期間であまり乗れていませんでしたが、zwift多めで練習を行っていました。

1月21日 @zwift 100mライド 最後の10分間だけペースを上げた。それ以外はlsdの強度で走った。

1月22日 近所の1mぐらいの坂を10本。全てave450wぐらいで登った。

1月23日 lsd2h @zwift

1月25日 The McCarthySpecial 3セット目は垂れた。

1月26日 SST(Short) 久々にsstをやった。やはり40分そこそこの強度でこぎつけづけるのは疲れた。本当はsstを解禁するのはもう少し後の予定だったが、2日連続でMcarthyをやるメンタルもなかったので行った。ちなみに今回のsstは以前よりも後半での垂れが少なくなった。

1月28日 タバタ@zwift

1月29日 タマサイ +小山田×5 久々のロングだったのでペースで走った。

1月30日 タマサイ 〜尾根幹途中帰宅

左膝外側が痛くなったので途中帰宅。膝が多少痛くなることはあるが、外側が痛んだのは初めてかもしれない。少し踏みすぎてしまったのと、外で久々に乗ったのが原因だと思う。とりあえずストレッチをしっかり行って、これ以上の悪化を防ぎます。そこまで重度ではないので、明日オフ入れて火曜からまた乗れるように努めます。

最近の記事

コメント

この記事へのコメントはありません。

CAPTCHA


アーカイブ

月を選択

最近の記事

  1. れほ

  2. 練習報告

  3. けいはんな

  4. あと4か月ってマジすか?スムージー職人編

PAGE TOP