れんほう

1/29

レポート含めテスト終わった、おそらく22単位フル単。2月は自主的に勉強してる経営学の勉強にも力を入れてく

再開2日目で、16分しかできなかった。NP280wだけど、30sを3本やった以外は流してただけなので実践的な練習じゃない。(650-540-510)

2週目にはL4からの立ち上がり数本、最後のスプリントまでできるようにしないと間に合わない気がする

最初はFTP270w設定だから555wで12本30sの予定だったけど、そもそもFTPが230wくらいだから話にならなかった。ローラーだと30s高負荷を狙ってやることも難しかった。そもそも30sもがく場面もないだろうし立ち上がりは15sとかの練習で数本できる練習と、最後のスプリント力を上げるために練習の最後に全力で10sくらいもがく練習、筋トレを続けたい。

最近の記事

コメント

この記事へのコメントはありません。

CAPTCHA


アーカイブ

月を選択

最近の記事

  1. れほ

  2. 練習報告

  3. けいはんな

  4. あと4か月ってマジすか?スムージー職人編

PAGE TOP