10年前からやり直してでも、戻りたい時ってあるよね

1/30

z2 1hほど

サイコンのパワーバランス表示と睨めっこした。油断するとすぐに56:44に落ち着いてしまう。そういう仕様なのか?でも均等に踏んだ方が膝が痛まないので、今はそれを体に覚えさせたい。

久々に足の重さを感じて、練習したっていう気がした。2日で3時間でこれも不味いけど。でも今までは膝が痛まないかビクビクしながらまともに練習できなかったので、進歩と捉えたい。

流石に腸腰筋や臀筋辺りが張ってきたので、ストレッチは入念にする。

てか、気づいたら川島町まですぐで焦る。なんでも良いので、とにかく膝が治って出走だけはしたい。

p.s.

チャリ部はパーマがトレンドらしい

実はワシも1週間ほど前にだな…

小原慧

小原慧

新入生に負けないように体力戻します

最近の記事

コメント

この記事へのコメントはありません。

CAPTCHA


アーカイブ

月を選択

最近の記事

  1. 館山day4

  2. 春休みが終わる

  3. 練習報告

  4. まだ冬なのか

PAGE TOP