練習報告

大垂水往復 87km 5分走とスプリント練

今日一番重いテストだったが、乗り越えたので練習再開した。大垂水の最後五分だけ上げた。5分パワーベストを6ワット更新。最後はまだ踏める感じが残ってたので、もう少し早くパワーあげておけば良かったかも。夏に向けてもう50Wくらいあげたい。まだまだ練習すればドンドン上がりそうな予感。知らんけど。2月3月は1500くらい乗ってバク上げしたい所存。

スプリントは5回くらいやった。ほぼ全部で1400に乗せることができたので、明らかにパワーバク上げニキになてり。マックスもテスト明けで1500弱出たので、神宮まではキツイかもだけど現実的に1600乗せていく。

神宮まで残り1ヶ月くらいなので、こういう時こそケガしないように、練習積み重ねて自信を持って臨もうと思う。ウルフパック作戦で頑張りたいですね。あ、その前に川島町でした。レース感覚戻すのと、しっかり勝ちにこだわってレースをしたいです。

p.s.今の自分に見合わないくらいの目標がちょうど良い。

p.s.ジューシーカラーボール、味が濃いのに爽やかで、めちゃくちゃ美味しいですよ。補給食にいかがですか?

山田 壮太郎

山田 壮太郎

法学部政治学科4年

最近の記事

コメント

この記事へのコメントはありません。

CAPTCHA


アーカイブ

月を選択

最近の記事

  1. れほ

  2. 練習報告

  3. けいはんな

  4. あと4か月ってマジすか?スムージー職人編

PAGE TOP