1月まとめ

走行距離 1249km

ライド日数 26日/31日 zwift率 20日/26日 77%

ジョギング20km日数 2日/31日

1年もしくは2年ぶりくらいに走行距離か1500kmを下回ってしまった。ライド日数はほぼ変わらないが、卒論に時間を取らざるをえなかったのが原因だろう。ただ、おかげで納得のいく卒論内容には仕上がった。先生からもう少し発展させたらジャーナル(学術雑誌)に挑戦しないかと言われたし、それなりに内容は認められた感はある。

卒論が終わらない中での部屋探しも難航した。SUUMOなどに載っている物件は、実際は扱っていないものがほとんどであり、あまりあてにならなかった。部屋決めはタイミングの運もあるため、少し妥協したところもあるが、それなりに条件に当てはまる部屋に決定した。3月からは完全に神奈川県民です。

卒論審査会は2月3日午後。教授にいらないところを突っ込まれることなく、平凡に終わりたい。13分の説明と7分の質疑応答に耐えるだけ。補足資料となるスライドをあと15枚くらい作っておけば十分なはずだ。専門分野でなく、性格が曲がってる先生は、本質からそれた質問をしてくるので要注意。

蛇足だが、1月分の走行距離をいつものように書こうと思ったら、もうそこに名前はなかった..

佐藤 尚弘

佐藤 尚弘

理工学研究科修士2年

最近の記事

コメント

この記事へのコメントはありません。

CAPTCHA


アーカイブ

月を選択

最近の記事

  1. 春休みが終わる

  2. 練習報告

  3. まだ冬なのか

  4. 館山ラストday

PAGE TOP