メガネほしい

最近視力が落ちてきた。生活に支障はないけど今まで見えてたところの文字が読みづらくなってきた。ちょっと勉強しすぎたかな。勉強中とかに使えるようなメガネほしいけどメガネ似合わなさそう。

江ノ島まで行こうと思ったけど脚とお尻がきつかった。東神奈川から新横浜青葉台の方まで行ってぐるっと回って北山田の方に出て帰る感じ。47キロ。このルートだと途中何度か上り坂があるのでそこをもがく感じ。ちょっときつかった。心肺がめちゃくちゃ落ちてる。タマサイとかは景色も変わり映えしなくてとても苦手なのだが止まらずに走れるところで長めに走る必要ある。骨伝導もないしメンタルきつい。誰かと走りたかったけど、それも出来ないしね。杉岡とか鶴見川を何往復もよく出来たもんだよな。心を無にとか無理。あとやっぱシューズが合ってないのかも。インソールを変えるだけでも感じ変わるっていうよね。考えてみる

明日は積み込みのメンタルで日吉でコロナの何かの採血をやってみようと思ってたので県のバンク練は無くなったけど40ミリだけ血を抜いてくる。そのあとチャリ乗って大丈夫か分からないから綱島でエニタイム寄ってから家でシュウカツをしようと思う。谷口パイセンに今何をやればいいのか教えてもらったのでそれを見ながらやろうと思う。マジで感謝。みんなより数千歩遅れているので春休みは頑張ろう。

山根拓斗

山根拓斗

経済学部経済学科4年

最近の記事

コメント

この記事へのコメントはありません。

CAPTCHA


アーカイブ

月を選択

最近の記事

  1. 春休みが終わる

  2. 練習報告

  3. まだ冬なのか

  4. 館山ラストday

PAGE TOP