練習報告

知り合いの方に誘われて某練習会

クリテの模擬レース的な感じ。普通に強度が高くて最近の自分が行っている練習内容からすると全然対応出来なかった。レース前にこの強度で練習出来て良かった。内容的には1セット目はスプリントで勝てたけど、2セット目はスプリントするのが若干遅れてしまって伸びきらずに2着だった。こういう時に勝ちきれるように。しっかりはや掛けしてくる人を監視すること。レースではミスったら負けだから。あと自分はやっぱりひたすらに陰キャプレイをして勝つ方がすき。カベンディッシュが言ってたけど、スプリンターはいかに最後まで脚をフレッシュにしておけるかが重要らしい。自脚がある人は脚が削られててももがけるかもしれないけど、自分はフレッシュなほどより爆発させることが出来るタイプだと思う。当たり前かもしれないけど笑。レースでは絶対脚使わない!(並行して春休みは自脚も鍛えます、、、。)

p.s.

テスト期間が遂に今日終わった。提出2分前だった。ギリギリ。夜練行ったら余裕がなくなった。内容に関しては察してください。友達が名言を残してたから後輩のために最後に書き残しておく。

“出さない神レポより、出すゴミレポ”

なんてカッコイイ言葉なんだ、、、。

嘘です。内容も伴うレポートを来年は書き上げたいと思います。

山田 壮太郎

山田 壮太郎

法学部政治学科4年

最近の記事

コメント

この記事へのコメントはありません。

CAPTCHA


アーカイブ

月を選択

最近の記事

  1. れほ

  2. 練習報告

  3. けいはんな

  4. あと4か月ってマジすか?スムージー職人編

PAGE TOP