ご無沙汰しております

過去1の留年の危機で時間に励んでおり練習してませんでした。今日までのところではまずまずと言ったところ。自分の中での単位取得の基準が低くなりすぎたから自信が出てきて進級するつもりでいるが普通の人からしたら余裕で留年のラインにあると思う。悪あがきで再履のミクロだけでも取りに行こうと思う。あまりに報告をしてなかったけどシンプルに練習してなくて書くことがなかったです。

試験はまずまず。6割留年4割進級。ミクロ10割再再履。俺の知る限りではチャリ部は毎年一人は留年するジンクスがあるが、今年は六川が担ってくれると期待している。

今日は久しぶりに自転車に乗ったので本当に軽い負荷で。ダラダラというのは違うけどのんびり走った。骨伝導が前回ロード乗ろうとした時に壊れてて修理に出しているので色々と考えながら自転車に乗った。自転車乗る時っていろいろ考えられて良いって纐纈さんがleapで言ってたなぁ。結局休憩入れて5時間くらいで76キロだった。都内の方を目的もなく150W-200Wくらいで。フラフラ走るなら横須賀方面の方が走りやすかった。信号が多いし車は多いし、途中何回かもがいてみたら少し感覚が違った。久々で身体がきついのでしっかり休んで明日は江ノ島あたりまで行きたい多分90キロくらいになるはず。途中の区間で少し負荷上げる。

P.S.シュウカツきつし

最近の記事

コメント

この記事へのコメントはありません。

CAPTCHA


アーカイブ

月を選択

最近の記事

  1. 調整

  2. Kawasaki

  3. チャレンジロード

  4. 行動

PAGE TOP