練習

2/5

某坂 20min

平坦をオーバーペースで走って登りで垂れた。というか途中でやめようと思った。自分は踏めてる時は心拍190以下でずっと踏み続けて、最後上げられるのだが、あんまり良くない時は序盤に心拍が195を超えてそこから5分くらいで無理だーーって感じになる。

帰りは5分強高速ローテで。脚は揃っていたので崩壊しなくてよかった。ちぎれそうだったけど。あそこからもう一段階上げられる余裕が欲しいところ。この強度で走るのが久しぶりだった。きつかったけど気持ちいい。

あとは何回かスプリント。最近は初めの加速はそんなに他の人に大きく負けてないくらいにはなったが伸びがまだまだ。変速のタイミングやトルクの抜き方で少しは何とかなるのでまずはそこを改善。

最近の記事

コメント

この記事へのコメントはありません。

CAPTCHA


アーカイブ

月を選択

最近の記事

  1. 朝練報告

  2. Boooost To Weekend Race

  3. 調整

  4. Kawasaki

PAGE TOP