「初めてメールをさせていただきます」←可愛い

2/4

こどおじ2

久々に登りのコースで走った。短時間だと大丈夫だが、長時間だとまだ不安がある(違和感があるというより、気持ち的に)。

右足意識でやってきたが、逆に右に負担がかかりすぎているような気もした。大事なのは右で踏むことじゃなくて、左を踏み込まずにリラックスした感じでペダリングすることなので、どちらかというと左足を脱力するような意識でやっていく。

久々にvo2や無酸素で短いもがき(というかペースアップ)してみた。パワーが高い時(ftp〜vo2maxくらい)の方が左右バランスが良くなる。むしろ、sstとかやった方がいいのかもしれない。ただローラーだと体が固定されて嫌ので、やるなら山まで行かないといけないけど。

小原慧

小原慧

新入生に負けないように体力戻します

最近の記事

コメント

この記事へのコメントはありません。

CAPTCHA


アーカイブ

月を選択

最近の記事

  1. 春休みが終わる

  2. 練習報告

  3. まだ冬なのか

  4. 館山ラストday

PAGE TOP