🐢

2022/02/05 閾値テスト

前回の計測が12/26なので、大体40日ぶりの測定。以前の測定からFTP域をメインに刺激してきたはずなのでどれくらいの成長が見られたか確認。

2022/02/05測定
2021/12/26計測

序盤の平坦は抑えてave.333wくらいで登りに突入し、そこからは徐々に上げて最終的な結果は前回+3w。ラスト2minになってから結構まだ脚があったのでガンガンあげて行っているところでトラックに阻まれてラスト20秒間踏めなかったので353wくらいは行けた気がするけど。まぁこんなところで事故っても仕方が無いし、公道でFTP測っているやつが悪いわな。

しかし、この1か月結構頑張ってきたと思っていたが、あんまり伸びなかった。頑張っているつもりになってしまっているのか、それとも何かやり方を間違えているのか。まあ20minは調子にもメンタルにもよるから前回がめっちゃ調子良くて今回が悪かったっていう事にしておこう。うん、俺はもっとつよい!もっとパワー出せる!知らんけど

帰りもショートカットして帰宅。いつもと違って持続可能なボリュームでよかった。明日からまた、ほんの少しあがったFTPとともに積みあげていこう。

p.s. FTPテストでパワー向上してたら嬉しいけど、翌日からの練習がきつくなるだけ。

最近の記事

コメント

この記事へのコメントはありません。

CAPTCHA


アーカイブ

月を選択

最近の記事

  1. 咲け、咲け、桜、満開!

  2. 痛み取りたいニキ

  3. 朝練報告

  4. Boooost To Weekend Race

PAGE TOP