れんほう 

最近N村くんのせいでけーぽ熱が再燃してます、、、。IVEみんな俺よりデカくて泣ける。でもいい。かっこいい。可愛いよりかっこいいが勝つ!

3 オフ

4 玉祭2H

タマサイ効率良すぎて時間がない時は重宝しがち。

5 たるみ2H

まじで12時に布団に入ったのにそこから3時間寝れず早起きしての練習終了。あんまり寝る前にブルーライトを浴びまくるといい睡眠ができないのでやめやう

たるみはそんなにあげるつもりなかったんだけどまあまあはめそうだったので350wぐらいで突っ込んだらまあ後半おにだれしたよね。肺がくるしかつた。

ストラバの推定FTPが御嶽の時の272wから288wに上昇してた。体重は60kgなので5倍になるにはもうすこしなのたが、まあ多分これは20分ftpの値だしそもそも多分数値は正確でないのでもう少し低いと思う。でも相対的に確実にFTP、VO2共に上がってる。やっぱり自分はしっかりと普通に練習を積み重ねることができてなかったので、そりゃ弱かったなと。大口叩かずに地道に練習してきますよと。リトルディエゴが言ってます。  

最近体幹トレーニングのおかげで自転車に乗るのが楽になってる気がする。前傾が維持しやすいし、ダンシングの時のブレがなくなってきた。というかプロのダンシングを見てると芯はぶらさずに小刻みに左右に揺れる感じかな、まあ体幹サイコーふぉー。

最近の記事

コメント

この記事へのコメントはありません。

CAPTCHA


アーカイブ

月を選択

最近の記事

  1. 咲け、咲け、桜、満開!

  2. 痛み取りたいニキ

  3. 朝練報告

  4. Boooost To Weekend Race

PAGE TOP