えすえすて

2022/02/06 SST40

脚が重すぎて、サイ序盤で瀕死、10秒スプリントはヘナヘナな動きになってしまった。

垂水SSTは当初13×3にしようと思ったが、全然距離が足りなくて、11分を3回+4本目で残り7分という形にした。295w-286w-295w-289w(3)

全然回せなくて、重いギアで踏み抜いてしまった。自分は疲れた時に重いギアをチョイスしてしまうので、そろそろなおしたい。3本目は、GIANT乗りの知らない人が死にそうになりながら着いてきていたので、耐えることができた。感謝。4本目は膝を壊しそうな気がしたのでDNF

帰りは中途半端にz2に乗せられなかった。

総じて疲れすぎだった。今の体力では、あまりにも土曜日がキツすぎた。今日も全く回復していないので、明日にまで疲労を持ち越しそう。体力がないと練習量も落ちてしまうので、疲労に耐えて我慢して体力をつけるしかない。

佐藤 岳

佐藤 岳

向上無限

最近の記事

コメント

この記事へのコメントはありません。

CAPTCHA


アーカイブ

月を選択

最近の記事

  1. まだ冬なのか

  2. 館山ラストday

  3. 現状報告

  4. 世間は許してくrえゃすぇんよ

PAGE TOP