レフォイ

2/7、トレキンで痛めつけて、全力25sもがきを3本

800wは越えた。次は850w行かないといけない。

2/8、趣向を凝らして、5、6本を600wで25sやろうと考えた。神宮は1.5kmを4周で、立ち上がりはだいたい8回?ある。8本できるようになって、かつ最後はスプリントできる体力残さないといけない。

今日は4本25s600w以上で、最後は700wだった。流石に3日連続でやってるから筋疲労感じてきた。ローラーでクリスクロスも取り入れてより実践的な練習をしようと思う。

他にも最後逃げ切る練習も必要だから、20分SSTでラスト2分400w以上出せるようにしたり、単純に5分走もやろうと思う

最近の記事

コメント

この記事へのコメントはありません。

CAPTCHA


アーカイブ

月を選択

最近の記事

  1. 春休みが終わる

  2. 練習報告

  3. まだ冬なのか

  4. 館山ラストday

PAGE TOP