れほい

2/6

z2 2.5h

3時間やる予定だったが、鼻を噛むのに止まって走り出したら味が張ってたので途中まで。寒いと1時間でまともに呼吸ができなくなるので3分ほど停止して噛まないと行けないが、走り出しが一番痛みやすいので嫌である。

あと今回は水分をちゃんと取ることを意識して、700ボトル2本飲み切った。尿意は気持ち次第で何とかなる。鼻は垂れてくるのでどうにもならない。

2日連続だと少し膝が心配ではある。ただ、z2のノンストップ練であれば大丈夫そうではある。

2/8

sst10分。sstがsstではなかったのでパワーを落としたが、それでも10分が限界だった。

おまけにちょい追い込むと膝が危うい感じに。足がめちゃくちゃ張る。まだ全然治ってないので、調子に乗ってsstとかやるべきではなかった。

川島町はちょっと迷う。まだダンシングのもがきは出来てないし、変に痛めて合宿に行けなかったらとか思うけど、エントリーしちゃったのももったいないしどうしよう。取り敢えず、目先のことではなくインカレに向けてどのように怪我と向き合っていくべきか考える。

p.s.

早慶戦でストレッチボールを貰っていて良かった。あれ医者の人に勧められたし結構有能。

小原慧

小原慧

新入生に負けないように体力戻します

最近の記事

コメント

この記事へのコメントはありません。

CAPTCHA


アーカイブ

月を選択

最近の記事

  1. れほ

  2. 練習報告

  3. けいはんな

  4. あと4か月ってマジすか?スムージー職人編

PAGE TOP