ほい

2/11

平地でもがいたり、登りで心拍を上げたりなど。

考えた結果、川島町は出走しないことにしようと思う。やはりダンシングでゴリゴリもがいたり、足がぱんぱんになるまで追い込むのはまだ怖さがある。せっかく良くなってきたのに、ぶり返して来週練習出来ないのが1番渋いし、シーズンに向けてのことを優先したい。

また、現状とてもじゃないけどレースを走れる身体じゃないし、まともにもがいたり出来てないのに出ても怪我の可能性を高めてるだけな気がする。

取り敢えず今回は見送って、来週しっかり乗り込んで少しでもベースを鍛え直したい。練習こなすだけでもキツいと思うけど、せっかくの機会なので膝の調子を見つつ可能な限り乗り込む。

p.s.

オリンピック見てるとモチベ上がる

小原慧

小原慧

新入生に負けないように体力戻します

最近の記事

コメント

この記事へのコメントはありません。

CAPTCHA


アーカイブ

月を選択

最近の記事

  1. 館山day4

  2. 春休みが終わる

  3. 練習報告

  4. まだ冬なのか

PAGE TOP