明日はクリテ

川野のブログみて、目標書こうと思った。

目標はクラス1昇格。明日は1と2は混合なので、分かりにくい。だからわかりやすく優勝が目標。

不安材料はCTLが65という事。パワーは更新しているけれど、体力は今ない。クリテだからそこまで関係ないことにしておく。清水を見習わないと。

コースに関しては予習したら最終コーナーからゴールまでおそらくトップスピードでも20秒以上はかかりそうだった。自分がもがけるキャパを超えているからギリギリまで我慢。我慢は得意。あとはコーナーが一箇所荒れてるとかよりもマンホールみたいになってた。雨降りそうだから注意。あとは慎重に行けば大丈夫だと思う。あと風向きによってすごい変わるから頭使って走って、脚をとにかく温存しながら走りたい。メンバー見た感じもちろんスプリント強い人はいるんだけど、それよりも逃げたそうな人がいた。逃げになった場合、自脚では勝てないので、展開読みながら頑張りたい。最後の一発かませるように。時間は50分ないくらいかな。雨が降ってもいいようにいつもどおりウェアには防水スプレーかけといた。純粋なスプリント勝負になったら勝つ。大口を叩く位がちょうど良い。何より楽しむ!寝ます。おやすみ。

山田 壮太郎

山田 壮太郎

法学部政治学科4年

最近の記事

コメント

この記事へのコメントはありません。

CAPTCHA


アーカイブ

月を選択

最近の記事

  1. 咲け、咲け、桜、満開!

  2. 痛み取りたいニキ

  3. 朝練報告

  4. Boooost To Weekend Race

PAGE TOP