結果報告

川島町クリテリウムに出場した。気温が低く雨が予想されたので入念にアップをすることを意識した。また防水ウェアは清水から借りた。ありがとう。

レースがはじまってからはちょいきついくらいの展開が続いた。3-8周回が過ぎてからは少し落ち着いたが、徐々に脚が疲れて辛かった。9周回目くらいからはペースが上がってかなり着いてくのでギリギリみたいな感じだったけれど、それよりもスプリントの位置取りに集中していた、そこまで辛さは意識せずに済んだ。残り1.5周回から徐々に前に上がって、残り1周で前から6-7番手くらいに位置取ることが出来た。立教の中島と早稲田の拓海?のアタックには今の脚では対応出来ないのでスルーするしか無かった。とにかくスプリントに集中した。最後はパワーの割にはスプリントが伸びたので良かった。3位入賞。順位的にクラス2の中では1位だったので、クラス1に昇格できた。目標達成。

次回への反省は自分のスプリント力を生かすために地脚をもっと強固にする。インカレに向けてベースをもっともっと積み上げる。ライバルと地脚に差があることを痛感したので、神宮まで限られた時間ではあるけれど、最大限積み上げて、臨みたい。

p.s.沖縄食堂の印象変わった。

山田 壮太郎

山田 壮太郎

法学部政治学科4年

最近の記事

コメント

この記事へのコメントはありません。

CAPTCHA


アーカイブ

月を選択

最近の記事

  1. 朝練報告

  2. 練習報告

  3. 4月上旬+3月簡易

  4. ごめんTK

PAGE TOP