川島町クリテ

AveW:252w MaxW:904w 28分くらい?

ウォームアップは結構時間をとれた。150wぐらいで30分ぐらい回した後、20s-20sを5セットほどやって、いい感じにできた。実際レースの感じもすごくいい感じに入れた。ぶっちゃけしっかり準備をして臨めたレースが初めてで、結構脚の状態もいい感じで前半は脚的にも心拍的にもめちゃくちゃ楽だった。コーナーはめっちゃマンホールとかあって正直怖かったが、イン側にいると著しく減速してその後が大変なので、多少前と間隔をあけてでもアウト側にいることを意識した。

何人かで先頭を回していたが、あんまりそれが個人的にうまく交代できている気がしなかったし、そもそも風もほぼ無風で直線も長かったので、先頭が相当ペースを上げなければ先頭集団のうしろで楽をしていられると思ったので、無謀なアタックとかはしなかった。

最後のスプリントの手前のコーナーでもっと番手を上げるべきだった。もがきはほかの能力よりは自信あったが、一位の駒澤の子のログを見ると20倍出てたし、まあ単純にずっと先頭引いて強かったので、これが今の自分の実力であると思う。ただスプリントは絶対もっと伸びたので、もう少し足を使って前に入っておけばよかった。

まあ腰痛はクリテ恒例の感じだった。もっともっと体幹強化と柔軟性あげなきゃ。

あと思ったのは、コーナー前でブレーキを使いすぎた。

最近の記事

コメント

この記事へのコメントはありません。

CAPTCHA


アーカイブ

月を選択

最近の記事

  1. れほ

  2. 練習報告

  3. けいはんな

  4. あと4か月ってマジすか?スムージー職人編

PAGE TOP