川島町

クラス3B 7th

レース前の理想のプランとしては、1.5週ほどの逃げを3,4人で作るor2位狙いスプリント。

ローリングから1列目のいい位置を守りつつ。おかげでコーナーで落とし切らずに済んだ。

今レースの覇者中嶋君が終始逃げたそうにしていて何回かついていこうとするも、2人で回していく力は自分にはなかったしほかの人もそんな感じ。彼は一人でも逃げ切れそうな気配はあったのでフリーにするか考えたが、後ろで集団でスプリントしたときに勝ちきれる自信がなく結果アタックもどきを繰り返すことになってしまった。しかも別に後ろの足を削れてたわけでもない。

ラストスプリントの上がるタイミングまではついていけてたが、そこからもがき切る足はなかった。

脚力的には全然昇格できたと思うだけに、悔しい。

コーナーリングはもっと攻めれたと思うしインタバ耐性もまだ足りていない。どっちがもう少し上なら逃げることはできたかもしれない。

スプリント勝負の選択肢を残せてないのはやっぱりよくない。覚悟を決めてスプリント勝負をするレースを作んないと自信にもつながらないし新しい反省点も見えてこない。

山田の陰キャ走法を見習っていきたい。

神宮は∧

p.s. 本日のレースにて20分パワーを更新。FTP10w向上の模様。。。

 サポートありがとうございました。

六川毅

六川毅

何度でも

最近の記事

コメント

この記事へのコメントはありません。

CAPTCHA


アーカイブ

月を選択

最近の記事

  1. まだ冬なのか

  2. 館山ラストday

  3. 現状報告

  4. 世間は許してくrえゃすぇんよ

PAGE TOP