溶連キッズ


2/9-2/13 溶連菌

コロナかと思いヒヤヒヤしましたが、溶連菌でした。低年齢の子どもがかかるやつなので、まじでどこから移ったのかわかりません3日目の朝にはついに声を発することができなくなり、熱も39.7度まで上がってしまい意思疎通不可能系男子になってしまいました。まあ、その日に病院に行けたのでそこからは薬を飲んでめちゃめちゃ良くなりました。

発熱があるとどこの病院も受け入れてくれないので、まじで熱は出さない方がいいと思いました。関東労災病院しか勝たん!

てことで、1ヶ月で上がりまくったFTPはまた振り出しです。正直、今年の冬は何をやってるのかわけがわからなくなりましたが、1ヶ月であの値には戻れる(またはそれ以上)はずなので、またがんばるしかないですね。

あくまでもインカレなので、まだまだ焦らないで頑張りたい、でも、悠々として急ぎたい。

ところでこれほどまでにウイルス系の病気に罹るとなると、何かしらの原因があるとしか思えない。もともとめちゃめちゃ体の弱い人間でもないし、流石にここまで弱いはずがない。原因を考えたい。

原因

①規則正しくない生活

バイトや朝練、課題、誰にも注意されない一人暮らしなどなどを原因に生活が乱れがち。

②睡眠時間

日によって忙しさの度合いが違いすぎて、たらふく寝れる日は寝れるが、寝れない日は4時間くらいしか寝れない。

③食生活

まあ、人よりは明らかに栄養不足であろう。気をつかって野菜やフルーツは食べているが、結局好きなものをチョイスしちゃうよね。牛乳とか苦手だし。食事に関しては、とりあえず写真に残して1週間単位で何が足りていないのかを考えてみたいと思います。

④居住環境

いつのまにか汚れている。さすがに今日は大掃除を敢行し、ピカピカにしました。

全体的に自分がもう少し頑張れば直せそうなところばかり。もっと自分に厳しく、練習面以外にも気を使いたいですね。

ps.

ゼミの課題が初っ端からわけわからなくて、早速佐藤さん!ってなりそう。

今年の裏目標は、自分に厳しく人にも厳しく。

@清水、だから自転車っておもろいんじゃん!?

佐藤 岳

佐藤 岳

向上無限

最近の記事

コメント

この記事へのコメントはありません。

CAPTCHA


アーカイブ

月を選択

最近の記事

  1. 館山day4

  2. 春休みが終わる

  3. 練習報告

  4. まだ冬なのか

PAGE TOP