練習報告

2月3日 The Mccarthyspecial 2セットだけ行った。

2月5日 大垂水2往復 全てt280wぐらいのペースで登った。

2月6日 とうふ×5 3周目と5周目は高速で一人で走った。スプリントは始めの踏むだしのきれを意識した。

2月8日タマサイ lsd2h 一人で淡々と走った

2月9日 近所の1分坂×8本

2月10日 タバタ@zwift

2月11日 タバタ@zwift

2月13日川島町

2月15日 フラワー3周(2、3周は高速ローテ)

信号がなくて素晴らしい。ただ雨が降っていたことは残念。3周目の高速ローテは千切れてしまった。自分が一番辛かった時の最後尾時にもっとしっかり踏んで車間を詰めるべきだった。全体的にローテの交代の仕方が自分は下手くそなので、この合宿で改善できるようにします。意識する点は2つある。1つ目はシンプルに速度を落とさないこと。2つ目は後ろに回って入るのではなく、自分が直線に走っているところに一番後ろの人と重なるようなイメージで走りたい(なんか説明下手ですね)。

この合宿ではほぼノンストップで走れるので、しっかりと長距離耐性を強化できるような合宿にしたい。それから練習は半日で基本的に終わるので、自己分析やらの就活も行えるような有意義な合宿にしたい。

最近の記事

コメント

この記事へのコメントはありません。

CAPTCHA


アーカイブ

月を選択

最近の記事

  1. Kawasaki

  2. チャレンジロード

  3. 行動

  4. plactice in kawasaki bank

PAGE TOP