南房一周②

2022/02/16 南房一周 110kmほど

病み上がりなので先頭はパスさせてもらいながら、とりあえず帰ってこよう、と。意外と走れたのが大収穫。まあ、でも先頭で踏むのは全然×

全体的にどこの部分が痛くなるでもなく、淡々とした100kmだった。いつも踏みすぎるので回すことを意識しながら乗ることもできたと思う。あとはやっぱりこのホイールは登りでは扱いづらい。横に振った時に力が抜けていく感覚がある。

個人的にはペースがちょっと早いかなと思う部分もあったが、こんなもんでしょって感じではある。一班になったり二班になったりそこら辺は臨機応変にできてよかったと思う。

ps.西村のすいませえんの声のサイズバカ

最近の記事

コメント

この記事へのコメントはありません。

CAPTCHA


アーカイブ

月を選択

最近の記事

  1. 咲け、咲け、桜、満開!

  2. 痛み取りたいニキ

  3. 朝練報告

  4. Boooost To Weekend Race

PAGE TOP