ttym1&2

Day1 ふらわー2周+α 85㎞

3周予定だったが、2周目途中で地面の穴に突っ込んでパンクしたため1周休んだ。持ってた予備チューブももれなく死んでて皆様を足止めしてしまった。(ここらへんで寝落ち。爆睡)年始に見たときは生きてたけど、もっと頻繁にチェックします。

先頭交代の時一気に上げすぎないのと戻るときのペースをもっと合わせる。TT区間2周だったのもあり踏みすぎた感はある。踏めてはいる。反省。

Day2 南房1 110㎞

先頭4倍のローテーション。これ耐えれるけどじわじわ来る感じの強度。

最初は足めっちゃ重いと思ったが、走っているうちにほぐれてきた。

昨日よりはローテうまく回せたきがするし割と楽に走れた。

朝食多いの個人的に結構いいかもしれないエネルギー切れにならない。

食パン1枚の普段の朝食を見直して生きたい。

六川毅

六川毅

何度でも

最近の記事

コメント

この記事へのコメントはありません。

CAPTCHA


アーカイブ

月を選択

最近の記事

  1. れほ

  2. 練習報告

  3. けいはんな

  4. あと4か月ってマジすか?スムージー職人編

PAGE TOP