ttymd3

グリーン×5

脚は重かったが景色とか見ながら走ってたら合宿感あるなーと思って無性にテンションが上がってしまってめちゃめちゃ元気になったし、謎に踏めた。気持ちよかった。

先頭4倍のローテーションと3週目から5分走を含めつつ。

ローテの先頭は若干長めに引きつつ。気持ち良く走り立過ぎて間を詰め切れなかった所は反省。

5分走は2分ぐらいのところで下りを挟みつつ。疲れてる状態からもう一段階上げれるように。

1本目はじわじわ上げつつ。350w

2本目は最初にガツンと上げて耐える感じ。372w

3本目は4分耐えて最後の1分を上げる感じで。

心拍もしっかり上がったし、5分w更新したし、超高密度の練習で満足感高め。

六川毅

六川毅

何度でも

最近の記事

コメント

この記事へのコメントはありません。

CAPTCHA


アーカイブ

月を選択

最近の記事

  1. 咲け、咲け、桜、満開!

  2. 痛み取りたいニキ

  3. 朝練報告

  4. Boooost To Weekend Race

PAGE TOP