未知道

2022/02/18 あくてぃぶりかばりー

2部構成。第1部はコーナーリング練習、第2部はサイクリング。

コーナーリングに関しては、まあ前よりは良くなった気がする。転回してからいかに早くふみだせるか、その時のギアが重すぎないかがめちゃめちゃ重要やなあって再確認した。去年の決勝は、踏まされにふまされて腰がぶっ壊れそうだったので、そこは気をつけたいし、なによりも踏まされる側に回らないようにしなければならない。

そのあとはサイクリング。普段あまりサイクリングなどと言った高尚なライドはしないのだが、天気の良さと気温に頭がやられて、30km100w以下で館山をまわった。音楽も聞かず、ただただ純粋なサイクリング。

知らない道を地図を見ずに進み、あーーここで道が終わるかあってなるのが意外と好きだったりする。また戻って違う道を行ったりきたりして、いつのまにか知ってる道に繋がったりすると、謎が解けたような気分になってそれも気持ちが良い。今日は結局フラワーにつながって、帰り道はいつもの道で帰ってきた。

気持ちの良いオフだった。

佐藤 岳

佐藤 岳

向上無限

最近の記事

コメント

この記事へのコメントはありません。

CAPTCHA


アーカイブ

月を選択

最近の記事

  1. 館山day4

  2. 春休みが終わる

  3. 練習報告

  4. まだ冬なのか

PAGE TOP