小原さんとの同棲生活

2022/02/19 フラワー×3TT区間折り返し

1周目は確認、2周目から3本超高強度ローテ。

自分が少し踏みすぎだったのはちょっとだけ申しわけない。気持ちよくなりすぎてしまった。

ローテは初日よりはレベルアップして、いい練習ができていると思う。なにより今のメンバーは地脚があるので、みんなで練習できるのが良い。

高速ローテに関しては、自分の得意分野なので踏み踏みできた。走り出しから調子がいいのがわかっていたので(なんなら昨日のリカバリーライド中から)、これくらい踏んでもここまでは持つだろうっていうのが自分の頭の中にあってその通り踏めた。ただ、動画を見返してみると(自分でも分かっていたが)、踏むときに自転車が横にブレてしまい、パワーを若干殺しながら進んでいるということがわかった。もっと縦へ前への推進力に変えていきたい。

神宮で逃げたとしてもここまでの強度になることはないはずなので、もしもそういう展開になったとしたらビビらずにいきたい。

そういえば、高速ローテ中に六川がスピードダウンしたタイミングで「踏め踏め踏め!」って叫んだら勝手にスピードアップしていたので、彼はドMである。にしても、強くなってる。すぎょい。

高速ローテが終わってからは、無作為インタバを脳死でやった。刺激が入れられてグッジョブでした。

明日でラスト。今も外は大雨なのでどうなるかわからないが、最後まで頑張り抜きたい。

ps.宇佐美監督、栗原さん、西田、サポートありがとうございました。

心拍計が永遠に同期しない。

その日のうちにみんなでミーティングができる合宿はやはり最高。

佐藤 岳

佐藤 岳

向上無限

最近の記事

コメント

この記事へのコメントはありません。

CAPTCHA


アーカイブ

月を選択

最近の記事

  1. 館山day4

  2. 春休みが終わる

  3. 練習報告

  4. まだ冬なのか

PAGE TOP