終始腰が痛くて余裕がなくペダリングも最悪だった。安定に朝食はほぼ食べれない。

高速ローテ一回目、中切れしてしまった。なおさんごめんなさい。
2回目、大悟に前を塞がれてローテの後ろにつけなかった。ちぎれるのは仕方ないけど踏みやめないでほしかった(僕も中切れしてるので人のこと言えないが)。無理に追わずに3回目に脚をとっておくことにしたが、4倍ローテでじわじわ脚を削られて腰が死んだ。
3回目、腰が痛すぎて踏めない。腰が痛い=脚が無いなので限界だった。

p.s. そういえば石井さん、ちぎれそうだったわーとか言ってたのに登り5倍で踏んでました。

最近の記事

コメント

この記事へのコメントはありません。

CAPTCHA


アーカイブ

月を選択

最近の記事

  1. 咲け、咲け、桜、満開!

  2. 痛み取りたいニキ

  3. 朝練報告

  4. Boooost To Weekend Race

PAGE TOP