5

2/19

フラワー3

3周目の途中で左膝が危うい(左足がだいぶ張ってる)感じがしたので途中離脱した。まあ合宿の練習は明らかにキャパオーバーなので、やりすぎない程度にしておきたい。ちゃんと乗れてるだけでもありがたい。

やっぱり腿の外側が張りがちなので、今後ストレッチは入念にやってく。

ペダリングがぐちゃぐちゃで無駄に疲れている。背筋が足りてない感。あとホイーヨ変えたい。

東京に帰ったら徐々に距離を伸ばして、ベースからしっかり作っていきたい。こっから戻して上げてくのを想像するとワクワクする。ラストシーズンがんばゆ

小原慧

小原慧

新入生に負けないように体力戻します

最近の記事

コメント

この記事へのコメントはありません。

CAPTCHA


アーカイブ

月を選択

最近の記事

  1. 艱難、デカすぎ

  2. 咲け、咲け、桜、満開!

  3. 痛み取りたいニキ

  4. 朝練報告

PAGE TOP