執着

2022/02/20

雨なのでローラー。合宿で補えなかったゾーンの強化を目的に。

11分高回転×4の後に10SST4回やる予定だったが、2本目のSSTで回せなくなり完遂できなかった。その後、z3-4あたりを稼ごうと思ったが、それもきつくて、結局z2以下で少し走って終えた。途中から目的意識がなくなり、全体を通してなんの練習をしているのかがわからなくなった。良くない練習だった。

ウエイトもラックの補助がないとできないので、割り切って軽めにした。明日やろうと思う。

1週間を振り返って。

TSSという数値にはあらわれないが、質の高い練習・合宿になった。普段よりも止まる時間が圧倒的に少ないので、いつもとは違う一定で耐えるという部分が鍛えられたと思う。どちらかというと、こういう練習は得意で、普段のストップアンドゴー多めよりは余裕を持って練習をできた。溶連菌で失った分の筋肉はだいぶ戻ってきたはず。

あとは、規則正しい生活も手に入れた。23時には寝て、7時には起きる生活を春休みも続けていくう。

ps.

たりないもの

佐藤 岳

佐藤 岳

向上無限

最近の記事

コメント

この記事へのコメントはありません。

CAPTCHA


アーカイブ

月を選択

最近の記事

  1. 春休みが終わる

  2. 練習報告

  3. まだ冬なのか

  4. 館山ラストday

PAGE TOP