東京寒すぎん?

ダウンヒルで顔面凍るかと思った。

昨日
日吉からチャリ回収。サイコンを忘れたのでクルクル回して帰った。

今日 95km 1100m up tss180
FTP測定をしようと思って裏和田へ。結局腰が痛すぎて10分で断念。普通に言い訳だが合宿の疲れがまだ残ってた。神宮終わって時間あったらまたやりにいく。ただ裏和田は踏みにくいので他のところで。

結局大垂水でsst10分、裏和田でFTP走10分、帰りに何本かスプリント。一旦加速してからなるべくトルクを抜かないでシフトチェンジする練習をした。

ちなみに和田は表も裏も頂上から1kmぐらいはアイスバーン状態。ビンディングで死にそうになりながらガードレールを伝って歩いた。結局FTPを測ろうとしたところで18分ぐらいで足止めされていただろう。

てかいつ雪なんて降ってたんだ…

最近の記事

コメント

この記事へのコメントはありません。

CAPTCHA


アーカイブ

月を選択

最近の記事

  1. 朝練報告

  2. 練習報告

  3. 4月上旬+3月簡易

  4. ごめんTK

PAGE TOP