2022/02/23

レース前の刺激入れのメニューをする必要があったのだけど、それよりも部員と走って総力を確認しておきたくて。

垂水以外はイージーで。途中スプリントをいれつつ。変速時にトラクションを抜くのが下手くそになった。シッティングの方がマシ。機材への信頼がないのも大きな要因なのでバチバチの変速になるよう整備する。でも、最後の最後にもがいた時はパワーは全然でてなかったけど、めちゃめちゃ感覚よかったな。カーボンホイールだとパワー出ないみたいなのあります?

合宿の疲労がまだ抜けてなくて(特にウエイトの筋肉痛を引きずってる)全体的にだるい感じだった。昨日整体行ったんだけどな。朝も眠くて遅刻してしまったし。

今日やらなかったインターバルを明日やるかは明日の疲労度を見て決める。一応、大垂水でそこそこ心拍あげられたから明日はそこまで追い込まなくてもいいかも。それよりも疲労を抜く方を優先して前日にちょっとだけ刺激をいれれば十分だと思う。当日はシクロくらいアップするつもりだし。

そういえば、去年結果が良かったレース前は決まって調子が悪かったのを思い出した。レースに調子が合えばええんや。ちゃんとご飯食べて昼寝して超回復します。

川野碧己

川野碧己

経済学部4年  常に全力

最近の記事

コメント

この記事へのコメントはありません。

CAPTCHA


アーカイブ

月を選択

最近の記事

  1. まだ冬なのか

  2. 館山ラストday

  3. 現状報告

  4. 世間は許してくrえゃすぇんよ

PAGE TOP