2/20

雨で室内。前半は筋トレで、デッドやって六川直伝のボールで体感鍛えるやつ(名前忘れた)。あれ結構側面に効くし、使えないと腕が疲れるので良い感じのトレーニングだったやっていきたい。プランクみたいに耐えるのよりもモチベが起きる。

後半ローラーをやろうとしたが、右膝が普通に痛くてとてもこげない感じだったので、断念した。辺にデッドとかやったのが良くなかったかも。あとは普通にストレッチが足りてなかったかも。

無念のまま合宿を終えることに。

2/22

テンポ2時間ちょっと

z2以上でも行けると踏んだので、久々に強度を上げた。まず膝の痛みについては、ほぐしまくったら良くなった。ストレッチポールとストレッチボールの組み合わせが良い。合宿を通して、膝との上手い付き合い方を見つけた気がする。どこをどうほぐせば良くなるか、どの程度までやれば良いかもう少し突き詰めていきたい。

後半はほぼほぼポジション合わせ。合宿から、強度が上がるとイップスかってくらいペダリングがぐちゃぐちゃだった。クリートやサドルを何回もいじったが、イマイチしっかり来ない。これから乗り込んでいく予定なのでなるべく早めにある程度の位置を見つけて、そのあとは徐々に微調整で行きたい。

p.s.

山田にコチャで同窓会の連絡をするあたり、平田は気が使える。

「久しぶり!元気にしてるかな?

今度みんなで同窓会やるんだけど、山田君も来れる?

LINEグループ入ってなかったからこっちで連絡しちゃった、ごめんね🙏🙏

みんな山田君と会いたがってるから、来てくれると嬉しいな!

全然無理にじゃなくて良いから、気が向いたら来てね!!」

小原慧

小原慧

新入生に負けないように体力戻します

最近の記事

コメント

この記事へのコメントはありません。

CAPTCHA


アーカイブ

月を選択

最近の記事

  1. 春休みが終わる

  2. 練習報告

  3. まだ冬なのか

  4. 館山ラストday

PAGE TOP