TRS@千葉

1km TT 1’14’’39

52-14

相変わらず足はちょっと重め。長めにアップしたらだいぶましになったけど。

想像以上に角度がきつく、周回練で割と適当にステアまで上がったらリアが思いっきり滑って死ぬかと思った。恐怖すぎる。

スタンでコーナー二つこなすの嫌すぎて第三コーナー手前で座ったけど全然乗せれてなかったし、全然曲がり切れず思いっきりステアラインまで上がったしそっから先コーナーに意識行きすぎてたし、といった感じ。

バンクにもてあそばれた。

あの崖感を楽しめるようになりたい。

前日のブログに書いたことは何一つできなかった気がするけど、ベストタイムは出てるし。って感じ。やっぱりタイム出るバンクなんだろう。今後使う機会増えるといいな。

1㎞しか走ってないのにすごい疲れた。

六川毅

六川毅

何度でも

最近の記事

コメント

この記事へのコメントはありません。

CAPTCHA


アーカイブ

月を選択

最近の記事

  1. 春休みが終わる

  2. 練習報告

  3. まだ冬なのか

  4. 館山ラストday

PAGE TOP