このどうしようもない気だるさも

鶴見川10km

パンクしていた街道ピストを昨夜直して乗り出した。タイヤレバーが無くて1時間弱格闘した。二度と素手でやらない。

超久しぶりだったのでひとまず1往復。ハンドルポジションが低すぎてめちゃくちゃ乗りづらかった。よくこれでもがいてたな。

久しぶりにダンシングしたが、その辺は問題なかった。1日だけだが合同練習会に参加するので、その際に恥かかない程度には乗っておこうと思う。

久しぶりの自転車は自分の腹圧で気持ち悪くなりました。

p.s.睡眠アプリで睡眠の動向を見ているが、睡眠周期がくそ悪い。これってどうしようもなくね?

最近の記事

コメント

この記事へのコメントはありません。

CAPTCHA


アーカイブ

月を選択

最近の記事

  1. けいはんな

  2. あと4か月ってマジすか?スムージー職人編

  3. Weekend Races Report

  4. けいはんな

PAGE TOP