報告

2/25 こども×5

足重な感じ。心拍も落ちにくい。ちょっともがいたりもしたが基本的にeasy spinで。TSB-20くらいなのでそんなもんだろうと思う。

2/26 近所周回

足軽な感じ。久々に簡単にパワーが出せる感覚があった。少しもがいたりシッティングで踏んだりもして流した。あと洗車。

バーテープとブラケットカバーをネットで頼んだら間に合わなかった。ガバガバブラケットで神宮を走るのはちょっと嫌だが、今まで気にならなかったので大丈夫。

去年は2日前にコケて前日にチェーンが切れるという事件があったが、今年はトラブルがなくて良かった。本番もトラブルなく自分の力を出し切る。

西村行生

西村行生

経済学部経済学科4年

最近の記事

コメント

この記事へのコメントはありません。

CAPTCHA


アーカイブ

月を選択

最近の記事

  1. 館山day4

  2. 春休みが終わる

  3. 練習報告

  4. まだ冬なのか

PAGE TOP