練習報告

火 チャリを回収しに日吉から自走1h30m

水 おねかん1h30

木 昨日の練習でアホみたいにふめず、というかなんかだるくておふった

金 1h アクティブレスト

土 自走 インタバとスプリントの確認やった。

クリートの位置が気になって仕方なくなってきたが、流石にレース一週間前に帰るあれはないので神宮終わったらフィッティングしてもらう。今のクリート位置はめちゃくちゃ後ろにあるので、多分巡航は楽だがスプリントはあまり力が入らない位置にあると思う、

明日は3、5番手にずっといて多分残り一周ぐらいで勝負かける人がいるのでそれについていく感じ。どれだけ足を使わずにいくかコーナーも考えながら試走とかしたい。6kmなので多分9分ぐらいで終わる。大垂水ぐらいって考えたら、序盤突っ込みすぎたら明らかに垂れるよね。まあでも脚を温存してる暇はないので積極的に前でレースを展開したい。あとはABとかの傾向もみてかな。

ウォームアップは20min140wぐらい10min160wぐらいでまわして20s-20s×5かな。

小林大悟

小林大悟

経済学部4年

最近の記事

コメント

この記事へのコメントはありません。

CAPTCHA


アーカイブ

月を選択

最近の記事

  1. 館山day4

  2. 春休みが終わる

  3. 練習報告

  4. まだ冬なのか

PAGE TOP