2022/02/26

【積み込み+刺激入れ+カーボローディング】

ゆっくりと8時に起床。積み込みのため、1ヶ月ぶりの日吉へ。

みんな合宿中少し会わなかった間に雰囲気が強くなっているような気がした笑。合宿で乗り込んで自信がついたのだろう。いけるぞ!

帰宅後、機材の最終調整をして刺激入れ。

まずは30分間、実走で立ち上がりやスプリントの感覚を確認した。スプリントは向かい風なのにぐいぐい伸びる良い一本ができて良かった。

その次にローラーで30分間タバタを含む脚回し。ローラーの好きなところは汗をかけるところ。ローラーをした後は良い感じに汗をかけてコンディションが良くなる気がする。寒くて発汗機能が低下する冬だからこそ。高回転と低回転を混ぜつつ、感覚が良くなるまで。

タバタは4本だけに留めておいた。あいみょんと同等まで心拍を上げられたので良しとしよう。

明日はただ勝つのではなく、内容にも強くこだわりたい。観客だけでなく、一緒に走った選手たちにも評価されるような走りを。

川野碧己

川野碧己

経済学部4年  常に全力

最近の記事

コメント

この記事へのコメントはありません。

CAPTCHA


アーカイブ

月を選択

最近の記事

  1. 春休みが終わる

  2. 練習報告

  3. まだ冬なのか

  4. 館山ラストday

PAGE TOP