神宮外苑クリテリウム

反省点

①20-10周は芋る場所が後ろすぎたこと。落車、中切れオンパレードで辛かった。

②最終周回のいちょう並木の後最終コーナーまでに番手を3→8番手くらいに落としたこと。

③川野と西村さんに任せすぎたこと。

良かった点

①しっかり陰キャできた。

以上のような感じだけれど、何より大学対抗で創部初の優勝を出来たことが嬉しすぎた。色々改善すべきこと、インカレに向けては沢山の課題があると思う。しかし次の合宿ぐらいまでは神宮まで色々と試行錯誤して練習してきた自分たちを褒めて、ちょっと気持ちを緩めたい。

強豪校として、これを継続させること。難しいけど、チャレンジしていこう。

お疲れ様でした。

p.s.塾長なんたら行きたいです、、笑 。だれか推薦お願い致します。

山田 壮太郎

山田 壮太郎

法学部政治学科4年

最近の記事

コメント

この記事へのコメントはありません。

CAPTCHA


アーカイブ

月を選択

最近の記事

  1. 咲け、咲け、桜、満開!

  2. 痛み取りたいニキ

  3. 朝練報告

  4. Boooost To Weekend Race

PAGE TOP