佐藤さんを彷彿とさせるアイキャッチ

今日

Race: Mayhem Racing YYC p/b Ridley’s Cycle (B) on Volcano Circuit CCW in Watopia
というレースに参戦。とりあえずBカテで出てみた。
まずスタートで置いていかれる。いやまあ確かにローリングという概念がなかったらそうなるよな。めっちゃ踏んで追いつくも上がりどころがわからず再びちぎられる。その後だいたい上がるところもわかってきてCカテの集団で走って完走。さすがにcカテの集団は余裕だったのでBで生き残れるようにしたい。ていうか33kmもあって長すぎたので次はもう少し短いのにする。z2で1時間流して終了。

p.s.誰だよ毎日投稿しようって言ったやつ!きついわ!

最近の記事

コメント

この記事へのコメントはありません。

CAPTCHA


アーカイブ

月を選択

最近の記事

  1. 咲け、咲け、桜、満開!

  2. 痛み取りたいニキ

  3. 朝練報告

  4. Boooost To Weekend Race

PAGE TOP