2022/03/03【ウエイト】

積み込みのついでにウエイトを。山田のピナレロがあったので勝手に乗らせてもらったけど、とても良く進む。ダンシングに少し癖がありそうだけど、踏めば前に前に進むようなスプリンターにはたまらない乗り心地。意外と軽いんだね。

デッド60×8×3,70×7

ハムを強く意識できる感覚。トイレした後の動きってデッドリフトと似てませんか?日常生活にトレーニングを落とし込んでいくスタイル。

重さをあげると脚というより体幹部への負荷が上がる感じ。バンク前日なので軽めで終わらせた。

ベンチ60×6×3、70×3

最近はウエイト離れが進んでいてプライオメトリクスばかりやっていたので、いつもより、やや重く感じた。爆発力ついたら重い負荷も上げられるはずなのだけどな。

今日はちゃちゃっと。明日から3日バンクで1日休んで4日ロード。gentへの仕上がりを決める重要な週になる。今日は消費カロリーが少ないからあんまり量は食べられないけど、暖かいものを食べて代謝を上げてしっかり回復!

最近の記事

コメント

この記事へのコメントはありません。

CAPTCHA


アーカイブ

月を選択

最近の記事

  1. TRS

  2. 試合報告(ちゃれ&伊豆北)

  3. オープンロード

  4. オープンロード

PAGE TOP