練習報告

3/9 宮ケ瀬×3 上りで3分走 4h11m

基本200wくらいで、半原日向の上りだけvo2で踏む。

神宮も終わったので、この機にステムを短くしてみた。今まではスプリンター仕様だったので下ハンメインの前傾強めポジションだったかなと思う。座る位置が若干後ろになって、平坦でも上りでも大臀筋を使えてる感覚。普段使えていなかったのか3分の時はすこし筋肉が痛かった。あと、ダンシングがしやすい。

3分走×3は置きに行く走りで、10wずつ上げていった。1本目からもう10wは上げれたとは思う。レースの時は最初が結構早いからそういう練習もやるべきだと思うけど、1本1本安全に完遂できる方が簡単に滞在時間を増やせるのかなと思った。

普通に200wで走っている分にはなんともないと思うけど、3分走を入れたら意外としんどかった。

最近の記事

コメント

この記事へのコメントはありません。

CAPTCHA


アーカイブ

月を選択

最近の記事

  1. Kawasaki

  2. チャレンジロード

  3. 行動

  4. plactice in kawasaki bank

PAGE TOP