練習報告

3/9 裏和田 150㎞

サドル上げてみた。ちょっと上げすぎた感はあるけど、いろんな筋肉使えてるは感ある。

20分走 

この先FTP上げていくならちゃんと図っておきたいかなとおもって。

裏和田ってこんなにきつかったっけって感じ。

川島町の値とほぼ同じの300w。川島町だいぶ調子よかったんだなって。

ごめんよ清水でも僕の心の余裕のなさに免じて許してほしい。

なんて言っても明日は皆さんが待ちに待った成績発表だから。

正直ここ1週間ぐらい”C”と”D”が頭の中ぐるぐるしてる日々。

山根さんが先陣を切ってくれると信じています。

運試し的なノリでおみくじ引いたら今年死ぬのかってぐらいひどい内容。たぶん住職が締め切り直前にやっつけで書いたやつ。

やっぱりキリストしか勝たん!

成績が運じゃないのはわかってます。

人事は尽くしてなくても

p.s. なんだかんだ進級したい

六川毅

六川毅

何度でも

最近の記事

コメント

この記事へのコメントはありません。

CAPTCHA


アーカイブ

月を選択

最近の記事

  1. Kawasaki

  2. チャレンジロード

  3. 行動

  4. plactice in kawasaki bank

PAGE TOP