練習報告

3/10 垂水相模湖オギノパン尾根幹

まず家を出るのがいつもより10分遅くなったのと町田街道がいつも通り混んでいたので余裕で遅刻しそうになった。信号減ってから結構踏んで一応ギリ間に合った。結構疲労が溜まっていたので踏めないと思っていたけど調子よく踏めた。

たるみは後ろに着いていたら250~80wくらいになってしまったので途中から踏み直し。工事区間があったのでTTは無理っぽい。

たるみを下ってからはみんな結構踏んでた。なんか疲労が溜まって心拍が上がらないけど、逆に上がらないから一定のパワーまではずっと踏める感じだった。

成績発表まで時間があったのでオギノパンまで行って半原日向で3分走×3。1本目が脚パンパンすぎてめっちゃきつかった。でもレストでちゃんと脚回してたら2本目からは少しマシになった。無理やり後ろに座ってペダリングしているので、もうちょいニュートラルなポジションで登ってもいいかもしれない。

帰り道で六川の進級。清水も脚重いとか言いながら最後の方はもがいたりしてた。

p.s. 脚重い

なんだかんだしっかりと距離乗るのが強くなる秘訣な気がする。

最近の記事

コメント

この記事へのコメントはありません。

CAPTCHA


アーカイブ

月を選択

最近の記事

  1. けいはんな

  2. あと4か月ってマジすか?スムージー職人編

  3. Weekend Races Report

  4. けいはんな

PAGE TOP