2月まとめ

走行距離1196km、ライド日数23日、うちZwift14日

卒論で乗れてなかった1月よりも走行距離が少なくなってしまったのはまずい。もう少し増やさねばならない。最近100km超えを全然していないのも原因だろう。

2月は上旬に卒論発表、下旬に引っ越しがあった。卒論発表では質問してきた先生と話が噛み合わず、険悪な雰囲気になったが、そもそも専門じゃない先生が質問してくること自体に問題がある気がする。

引っ越しでは、4年間住んだ寮を離れることは少し抵抗があったが、新たなスタートと捉えることにしよう。思ったより荷物が多かったが、ハイエースで助かった。大学は卒業するのにもかかわらず、自転車部との物理的な距離が近くなった気がする。

新居は結構住みやすい。部屋も広めだし、キッチンもそれなりのスペースがある。ものも一通り揃えたし、住む環境は整った。唯一の懸念点としては、Zwiftが騒音問題にならないかどうかだ。それなりに時間帯や場所には気をつけているが、苦情が来る可能性もあるので、若干びびっている。

神宮出場者はお疲れ様でした。学校対抗の優勝は快挙です。おめでとうございます。引退後、サポートとして参加するのは初めてだったが、出場しないというのはめちゃくちゃ気が楽で楽しかった。

最近の記事

コメント

この記事へのコメントはありません。

CAPTCHA


アーカイブ

月を選択

最近の記事

  1. Kawasaki

  2. チャレンジロード

  3. 行動

  4. plactice in kawasaki bank

PAGE TOP