今年のEFのバイクカラーかっこよすぎる

ただ、キャノンデールはどうしてもFSAのクランクが好きになれない。

今日 雛鶴
パワメのない西村、覚醒大悟、100km走るのが久しぶりな佐藤さんに蹂躙された。ちなみに、2日前はテンポぐらいかなーって西村から聞いてた。テンポが守られことはもちろんなかった。

行き170wぐらいで行ってたらコンビニで脚パンになってた。朝起きた時はそんなに疲労感は感じなかったけど、踏んでみると全然だめ。サドルの角度を若干変えたが、踏みにくいので戻すことにする。

大垂水は西村が先頭に出てから後ろにいるのに6倍ぐらい出てて死にそうになった。

雛鶴はばかみたいに速かった。登りはほぼ5倍弱。そもそも1番最初の登りで佐藤さんが5倍で踏んでてそれがデフォみたいになった。危うくいつかのすねた山根さんみたいになるところだった。

裏垂水は意外とFTPぐらい踏めた。六川と一緒でFTPは踏めるけどそれ以上はやばい感じだった。

先週と今週距離の割に重すぎた。明日何しよう。ワクチンだし。

p.s.@ 岳

わりと有名な話?だけど、右のログリッチみたいにブラケットに親指を乗せると肘をしまいやすいと思う。

最近の記事

コメント

この記事へのコメントはありません。

CAPTCHA


アーカイブ

月を選択

最近の記事

  1. Kawasaki

  2. チャレンジロード

  3. 行動

  4. plactice in kawasaki bank

PAGE TOP