Feel sooooo good

Today

大垂水ひなずる裏おおたるみ

300w出してるのに何にも感じなかったし、痛覚を失ったのかと思ったけど、調子がいいだけだった。多分理由としては

・単純に腰が良くなってきたのでここ一ヶ月は割と乗り込めている

・先週のタバタ?

・クリートの位置を変えたらペダリングがしやすくなった

・生足パワー

多分最後です。まじで体感30wぐらい違う

佐藤さんも参加していて、久しぶりに一緒に走れて楽しかった。入部当初宮ヶ瀬でちぎれそうな自分を後ろから押してくれたのを思い出した。今日千切れたので恩返しできた。でもなんだかんだ先頭回ってきたらめちゃくちゃ踏むし集団にもちゃんとついてきたし、マジで引退後もフィットネス維持しててすごい。 

峠のタイムはこんな感じ 体重は60kg

大垂水 8:33 315w

TTが工事で出来ないので(実際はできたが)序盤は結構ゆっくりペースで、途中から西村があげていったのでついていった。自分も先頭でひいてかなりあげれたはず。流石に西村が最後上がれたのにはついていけなかったが、一定ペースで踏むのができるようになってきた

ひなずる 26:56 264w

記憶力が皆無なので終了するところが分からず取り敢えずふみふみしてたら結構踏んでたみたい。これも最後の西村が上げたのにはついていけず、たれた。

裏たるみ 9:11 318w

FTP付近でのぼるという口約束を交わし序盤はそんな感じだったが、案の定後半にしむがあげてきたのでこれもついていった。これも最後西村が上げたのにはついていけなかった。

調子が良かったとは思っていたし、実際そうだったが、こう書き起こしてみると西村は一人引きの時間が大半だったし、多分余裕を持ってぼこされているので、全然まだまだだった。次は西村とかがくとか川野とかぴゅいとかにもっと最後くらいついけるようになりたい。

最大ワット1201wでた、あと5分361wもでてた。スプリントに関しては頭を下げる意識が無さすぎてパワーが出たのはいいが全然かかりは悪かった。

小林大悟

小林大悟

経済学部4年

最近の記事

コメント

この記事へのコメントはありません。

CAPTCHA


アーカイブ

月を選択

最近の記事

  1. 春休みが終わる

  2. 練習報告

  3. まだ冬なのか

  4. 館山ラストday

PAGE TOP