進級

できませんでした。今後は余裕を持った進級と卒業が見込めそうです。

今日は久しぶりに自転車に乗れたので40キロくらい近場をゆっくり走ってから部室へ。ハイパワー(0.1kp)を2セット-ハイパワー(8.0kp)を1セット。0.1ではペダリングが汚くなってる?下手になってる?のを実感。242rpmがMAXだった。8.0はすごく違和感。そこまで重くしなかったけど重く感じた。まだ変な感じ。心肺も明らかに落ちてる。数ヶ月練習量がガッツリ減ってたからいきなり量増やすのも少し怖いけど少しずつ練習量を増やしていく。

卒業までの2年で残り26単位。再々履のミクロ2単位と4年で取らないといけない12単位を引いて来年は12単位取れば良いらしい。通年で6コマ。そんなの寝てても取れる。昨年は春に5コマだったし行けるはず。楽そうなのを来年に残して今年の春は10単位取れるといい感じ。たくさん時間あるので最後の半年チャリ頑張ります。

山根拓斗

山根拓斗

経済学部経済学科4年

最近の記事

コメント

この記事へのコメントはありません。

CAPTCHA


アーカイブ

月を選択

最近の記事

  1. 館山day4

  2. 春休みが終わる

  3. 練習報告

  4. まだ冬なのか

PAGE TOP